よくある質問(サロンを予約する)

サイト内キーワード検索

 

よくある質問と回答

質問を選択すると、回答が表示されます。 また、ご利用ガイドにて詳細をご確認頂けます。

予約スケジュールについて

Q)予約の締め切り時間はありますか?

A)前日までにご予約ください。 以降は、お電話にてご連絡ください。

 

Q)当日予約はできますか?

A)お電話にてお問い合わせください。

 

予約方法について

Q)予約の方法(予約の手順)を知りたい

A)ご予約方法は、以下の3パターンになります。 詳細は、ご利用ガイド>ご予約手順をご確認ください。

  • 来店日時から予約する
  • メニュー・クーポンから予約する
  • 担当者から予約する

 

Q)Web予約するには会員登録が必要ですか?

A)会員登録の必要はございません。 ご予約の際には、お客様情報の入力をお願いしております。

  • お名前
  • メールアドレス
  • お電話番号

お客様からお預かりした情報は、当社のプライバシーポリシーに従って、厳重にお取扱い致します。
詳細は「プライバシーポリシー」をご確認ください。

 

Q)一緒に行く友人や家族の分も予約したい

A)誠に申し訳ございませんが、一度に予約できる人数は1名となります。
ご友人やご家族のご予約については、それぞれご予約頂けますようお願いいたします。

 

Q)カレンダーが「×」になっており、Webからの予約ができないがどうしても予約したい

A)お電話にてお問い合わせください。

 

Q)WEB予約をする際の推奨環境を知りたい

A)ご利用ガイド「推奨環境について」をご確認ください。

 

クーポンについて

Q)クーポンに利用条件はありますか?

A)編集中です

 

Q)「メニューを選択してご利用いただくクーポンです」と明記されているクーポンの使い方を教えてください

A)編集中です

 

予約内容について

Q)予約内容を確認したい

A)ご予約完了時にお送りしたメールをご確認ください。

 

Q)予約内容の変更をしたい

A)ご予約完了後の変更は、お電話にてお問い合わせください。

 

Q)予約内容(メニュー・クーポン利用など)を来店時に変更できますか?

A)お客様のご要望に沿えるよう努めますので、遠慮なくお申し付けください。
誠に勝手ながら、 当日の混雑状況によりご対応できかねる場合もございますので、予めご了承ください。

 

予約完了メールについて

Q)予約完了メールが届きません

A)お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。また、下記の可能性が考えられますので、あわせてご確認ください。

  • 【reservation@×××××.co.jp】のドメインが、受信不可能なドメインとして設定されていませんか?
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

 

Q)予約完了メールを再送してもらえますか?

A)予約完了メールの再送はできかねます(?)
お電話にてお問い合わせください(?)

 

キャンセルについて

Q)予約のキャンセル方法を知りたい

A)ご予約完了後のキャンセルは、お電話にてお問い合わせください。

 

Q)予約のキャンセル料はかかりますか?

A)キャンセル料はかかりません。誠に勝手ながら、他のお客様のご迷惑になる場合もございますので、急なキャンセルは極力ご遠慮くださいますようお願い申しあげます。

 

お客様情報入力について

Q)お客様情報の「コメント」は、どの様に記入すれば良いですか?

A)ご希望やご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
誠に勝手ながら、対応できかねる場合もございますので、予めご了承ください。

 

Q)お客様情報に間違った情報を入力してしまった

A)お電話にてお問い合わせください。

 

Q)個人情報の取り扱いについて知りたい

A)当社のプライバシーポリシーに従って、厳重にお取扱い致します。
詳細は「プライバシーポリシー」をご確認下さい。

 

 

お問合せフォーム

問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。